美味しいグルメを食べに行く

美味しいグルメを食べに行く

最近は美味しいラーメン屋を探すようになりました。ラーメンはとても美味しいグルメです。出汁、麺の太さ、具、味付けなどによって美味しさは変動します。私の住んでいる地域はラーメンで有名です。テレビや雑誌にも取り上げれるお店がたくさんあります。田舎なので行列はできませんが、こってりとした美味しいラーメンを提供するお店がたくさんあります。地元がそんなラーメン屋ばかりなので、他の地域の美味しいラーメンも食べたいと思いました。

仕事の出頭で県外に行くことになった時、下調べをして夕飯に有名なラーメン屋に行きました。そのお店はこってりスープではなく、魚介ベースのあっさりなスープのラーメン屋です。あまり魚介ベースのスープを味わったことがなかったので楽しみでした。食してみて、価値観が変わってしまいそうでした。まさにグルメと言えます。ラーメンはこってりとした味が一番と思っていましたが、あさっり系もとても美味しかったです。

Copyright 2017 美味しいグルメを食べに行く All Rights Reserved.